【揚げ物大好き芸人】アメトーークが楽しみな回【キャンプ楽しい芸人】

最近、テレビはもっぱらアメトーーク」「水曜日のダウンタウン」「イッテンモノ、ゴッドタン」「さんまのお笑い向上委員会の5つにハマり見ております!

仲間募集中w

 

そんな話はさておいて

 

次のアメトークの内容何かな〜?と見てたら「揚げ物大好き芸人」と「キャンプ楽しい芸人」だと知って

 

なんだこれ、両方とも面白そうやんけ!

 

と今からワクワクしておりますw

次の次の放送の「アンガ田中会らしき放送も結構気になっておりますが、

まずは次回の放送の方からちょっと思いの丈を書いてこうかと思います

 

 

 

 

 

 

 

揚げ物大好き芸人

 

もう食べ物系はどのジャンルでも面白いですね、

アメトーク大賞でも「0キロカロリーがフューチャーされるほど、この理論がすごく注目を浴びているのではないかと思います。

 

私も注目を浴びるちょっと前に、伊達さんの「0キロカロリー理論」が大好きすぎて、思わずまとめ記事なんか書いてしまうほどだったのですが、アクセス数を見るとすごい反響で、伊達さんの「0キロカロリー理論」すごい!!、そんなにも親しみを持たれているのか!!と感心している限りでございます。

 

そんな伊達さんはもちろん次回登場するみたいで、ということはつまり渡部さんも出てくるわけで、そこに小杉さんもいらっしゃる。

笑いを取る準備は万端ですね!!

 

伊達さんの0キロカロリーはもちろん面白いのですが、それに律儀に正論でツッコム渡部さんも何気に好きで、後方支援する小杉さんの一撃もやっぱり面白い。

この3人が食べ物の話題をすればもう安定して面白いですね!!次回期待してます!

 

そういえば、画像見て気がつきましたが、今回富澤さんも一緒に出られるんですね!食べ物けいで一緒に出るのは初?

ここも見どころ!!

 

スポンサーリンク

 

 

キャンプ楽しい芸人

 

意外とこういう系のテーマって、個人的にハマることが多いので結構面白い話になるんじゃないかと期待!

 

話す内容も豊富そうですし、キャンプって知らないことが多いのでいろんなことを知れる機会になるんじゃないかなとワクワク!

こういう系は、自分がやれなくても話聞くだけで楽しめるのでいいですよね!

 

そして、リーダーはやはり西村さんですね!

趣味が仕事につながったようで本当に安堵しているこの頃。

数年前、「もっとやれるはずだった芸人」で小峠さんと出た時は仕事が少なくコンビ格差がひどくて、「キャンプが仕事だと思いだす」と言った時はど肝を抜かれながら「絶対これ仕事につながるだろうし、そうすればいいのに」と思ったものです。

 

それが最近は徐々にテレビの露出も増え、サイコパスな部分も見え隠れして笑い(恐怖?)を取り、

ついに、キャンプ芸人の放送が決まってリーダー席…なんか地味に応援してたので成長が嬉しいですw

小峠さんとともに芸能界に残って欲しいですね!

 

 

 

 

田中可愛い芸人

 

その集まりってことなんでしょうかね?平野ノラさん出演されるみたいですし。

 

でもなんかタイトルがもうツボw

見た目はともかく、可愛いって言ってる意味はなんとなく理解できるんですよ。

なんか芸能界で愛されるポジションなんだな〜と

 

個人的にも学生の時、エンタの神様とかで見てて、なんだかんだ「ジャンガジャンガ」やってる時アンガールズにハマってましたし、最近ではキングオブコント決勝進出されてたのでちょっと応援してたりしたので

なんかこういう中心とした企画は結構楽しみw

 

やっぱ田中さんが出てる時って、やっぱ面白いこと多いですし、なんか番組も見ちゃいますよね。

 

そういえば、平野ノラさんが田中さんの会を作ったとか作らないとかを、お笑い向上委員会で言ってたような言ってなかったような…

そのメンバーですかね?

 

 

どんな話が湧き出すのか!!