【今日も拒まれています】最新話の弁護士さんの怒りでスカッとしたので感想記事【Vコミ】

言いたいことは前回の記事で言いつくしたので、前回の記事単発で終わらせる予定だったのですが、

最新話を読んだら、相談していた弁護士さんの怒りにめちゃくちゃスカッとしましたので、思わず記事を書いてみました

 

*ネタバレを含みますので、お気をつけください

 

 スポンサーリンク

 

 山木さんは女性との関係を訴えるために知り合いの弁護士に相談していて、ポレ美さんもその話し合いについていくことにしました。

 

しかし、体の関係を持ったことを聞くと、弁護士さんは青ざめます。

 

そして言い訳する山木さんをみて「何やってるんだ!!」とどなり、「矛盾だらけじゃないか!!」「言い訳はやめてくれ!!」と怒ります。

 

 

このページを見て、漫画なのにまるで本当に怒鳴られている気分になって私までビクッとなりましたが、驚いた後、弁護士さんのセリフ読んだらめちゃくちゃスカッとしました!

言いたかったこと、思ってたこと、全部言ってくれたので。

 

そして君は欲に負けたんだと山木さんに言います

 

その通りですね!ポレ美さんも言っていましたが

だって奥さんとはできないのに、浮気相手とはなんだかんだ言いながらちゃんとやることやってるんですもんね。

っていうかそもそも山木さんが奥さん大事にして、子供のことにちゃんと積極的に協力していれば、こんなことにはなってないですもんね。

 

でもこれでポレ美さんが自分が怒られている気になってしまって謝ってしまうシーンをみて、病気だったり、いろいろ問題があってそう思ってしまったとは思うのですがそれはポレ美さんが謝らなくても…と思いましたね。

多分次でその話になると思うのですが…

 

スカッとはしましたが、山木さんに対して思うところはやっぱりありますね。