しくじり先生、甘汁モンスター!?クロちゃん先生回の見所をCMから検証!

復活してクロちゃんを先生にするというのは、

本当にすごい攻めた人選ですねw

現在進行中でしくじり中とCMでは言われておりますが

その辺含めて本当にすごいと思いますね。

 

そんなしくじり先生、CMが流れましたので、

そこから見所を探っていきたいと思います!

 

 

 

努力だけは 絶 対 にしない!!

 

これ名言ですね。

今のクロちゃんの性格を物語ってい流のではないでしょうか?

CMのインパクトも抜群ですね。

 

もうこの辺りに関しましては、水曜のダウンタウンで嫌という程わかってはいましたが、本人から改めて聞くともはや関心のレベルですねw

 

 

2浪してーー学部全落ち!!?

どのくらい落ちたのかは、CM、もしくは本編で見ていただきたいのですが、

たまたまで受かりたかった!?

それはまず受かりはしないでしょw舐めすぎているw

CMだけでクロちゃんは昔からブレないのが伝わりますね。

 

スポンサーリンク

 

そして個人的に何より衝撃的だったセリフは

勝手にオンエアされて、勝手に放送されて、

勝手にお金が振り込まれているんです。

 

っていう発言。

 

これドッキリ系のことだろうけど半分以上は水曜日のダウンタウンのことでしょw

これはあくまで予測なので、この発言に本当にそういう意味が含まれているのであれば、嫌だと本気で思ってたとしても内心美味しいと思ってたってことでしょうか?w

 

だとしたらさすがクロちゃんと言わざるを得ませんね。

 

あまりのヤバさに吉村さん「こいつが日本をダメにしている!!」

 

そんなに酷い内容なのかw今クズ芸人で注目のクロちゃん。

CMだけでお腹抱えて笑ってしまいましたw

絶対クロちゃん回面白い!!

放送日が待ち遠しいですね!!

 

そしてAbemaTV限定企画では安田大サーカスの団長が…!?

 

 

 

そして新企画のしくじり学園!?お笑い研究部なるものが!?

第一回は、これまたぴったりの人選、マヂカルラブリー

やっぱり2017のm-1での怒られ枠だったからでしょうか?

 

そしてどんなコーナーになるのかは今の段階ではわかりません!!

ワクワクしますね!!

 

さて、終わってしまったしくじり先生の復活。

今後は特番で時々やるくらいだろうな…と思っていたのが、

まさかの復活!!これほど嬉しいことはありませんね!!

 

南海キャンディーズ品川庄司回も全部面白かったので、

復活のクロちゃん回も期待大です!!