【水曜日のダウンタウン】説検証最中に見えたまさかの本音、芸能人は大変【笑いで飲み物噴き出させるか!?】

水曜のダウンタウンでは本来検証予定の結果から大幅に外れて結論が関係ないこととになることが多々ありますが、今回も中盤で、説検証からちょっと外れたところが気になる部分がありました。

 

今回の「笑いで飲み物を吹き出させることができるかどうか!?」という説だったのですが

 

最初の弁当爆弾で驚かせることで吹かせられるかどうか、の検証で

事前にかなり走らせて、喉が渇いたら弁当爆弾の仕掛けのある場所に行って飲み物を飲んでもらうという流れだったのですが、

 

 スポンサーリンク

 

以外にその場所に行ってすぐに水を飲むわけじゃなく、

その場所で自分に喝を入れるために独り言を言っていたのですが、その独り言が結構深刻で、芸能人が生き残るのって大変なんだな…とその映像を見て思ったこの頃です。

 

そのセリフをまとめると

井上吹楽さん「これを機会でめちゃくちゃ売れたいんで、頑張ります」と呟き

その後爆発し、飛び上がるほど驚く井上さん、やる気が伝わります。

 

ハリー杉山さん「杉山もっといけんだろ」と自分に喝を入れる方向に独り言。

ちなみに驚き方は綺麗に足を滑らせて転ぶ形。

でも室内で爆発したら、こうなりますよね、生物的に。

 

 

ちなみに弁爆スタイルは、みんな驚きすぎて転んでしまい噴き出さない、

そして野呂さん曰く「驚きすぎて飲んでしまう」と逆になってしまうので驚きで吹き出すということはないようです。

 

次の笑いの飲み会なのですが、こちらでも意外な関係性が

原西さんが相方を噴き出させるというチャレンジに挑戦するのですが、

フジモンさんが飲み会の席で二人っきりなのに気まずさを覚えるという。

コンビで二人っきりというのは無理だそうで、15分粘ったようで、結果マネージャーの同席で実現。

番組ではおぼんこぼんスタイルとテロップがw

あれ以来おぼんこぼんさんが取り上げられるwよっぽど印象深かったんだな、と思ったのは置いておいて、

 

コンビで二人っきりは気まずいとか、あんまり一緒にいないって話はよくありますが、(個人的に)比較的仲が悪い印象がないフジモンと原西さんですが、それでもコンビ同士で二人っきりでも気まずいんだな、と感じました。

 

なんかちょっと芸能人の裏事情が見えて、勉強になりました。