【小野賢章さん】AD-LIVE2015ミラクルな引き【釘宮理恵さん】

さて、今回2016も出演の決定したお二人。

小野賢章さんと釘宮さんの回です!
お二人の初AD-LIVE回で、舞台経験ありですが、果たしてどうなることやらと思いながら見に行かせていただいておりました
ですが、もうすごい面白い舞台でした!!


小野賢章さんはキャラもすごく立っていて、アドリブワードの引きもかなり神がかっていました。

釘宮さんは、もうすべてがかわいい!!

お世辞でもなく、これしか言うことがないということではなく、一言で言おうと思うとここに収束されてしまい、これ以上言い換え用の無い最大最高の褒め言葉として、かわいいんです!!

もう、これはまず見て欲しい。見てくだされば私の言いたいことも分かってもらえるかと思います!!
ということで今年の2016も多大な期待をしております!!!

ところでどんな内容?

AD-LIVE2015のテーマは「友達」ざっくりあらすじを書くと
「友達ファクトリー」という会社に友達を作りたいというお客様同士をマッチングさせて鈴村さんの演じる社員の最上さんのサポートのもと、
プログラムに沿って生涯の友達になっていこうといった内容です


昼の部のキャラクター

森野ファーさん(ふぁーたん):

ぱっと見、元気でめっちゃふわっふわした白い服の似合うかわいらしい女性手芸大好きテンション高い不思議っ子(演:釘宮さん)


奥田さん:

どこにでもいそうな25歳、アパレルの仕事をしているリンゴジュースは消臭効果があるため、接客業なので飲んでいるそうな。(演:小野賢章さん)


感想

話の流れは、DVDをご覧いただければということでここでは感想を述べさせていただきたいと思います。

奥田さんは、小野賢章さん本人の素に近いキャラでした明るい感じの好感の持てるキャラで、序盤は緊張してる様子でしたが進むにつれて慣れてくると楽しんでる感じも見て取れました。
ふぁーたんのキャラがものすごく強かったです!

 

スポンサードリンク

 

最初の「こんにちわぁ~♡」

 

は自分女ですが、めちゃくちゃ萌えました前半釘宮さんがぐいぐい来てたので、

釘宮さんが引っ張っていく形の舞台になるかなー?と思ってたのですが、

小野賢章さんも負けてはいない。アドリブワード引いてつぼってしまった釘宮さんを見て「寝てるのかな?」とフォローを入れたところは面白かったですw

あとは何よりすごいのは、アドリブワードの引きですね!二人ともすごくいい物ばっかり引くんですよ!!

この回は「右手に豹女が」と「親は魔王」で「玄関にはブラックホールと、アドリブワードで奇麗に設定が決まっていったのがすばらしかった!!
あと「なまこ」と「なめこ」を間違える奥田さんは面白かったです
このコンビは本当にサイコーでした!

AD-LIVEでおすすめじゃ無い回なんかありませんが、この回もおすすめです!!
キャラも神!引きも神!演技もすばらしいコンビ!!是非、是非!!!見てみてください!!

今回2016のお二人の回(別の講演ですが)も、大期待!!!楽しみにしています!!!!!!