【梶さん】AD-Live2015 神回!!超辛い!!【名塚さん】

二組目の男女ペア夜の部!!

 

昼の部もすごかったですが、夜の部はさらにその上をいく素晴らしさでした!!

もう本当に「辛」くって、最高の神回です!!

 

夜の部のキャラクター

 ピッピさん(梶さん):

ンディバゴ王国の王子。

本当の名前はめっちゃ長いので割愛。

すべてを許すキャラクター


夢野さん(名塚さん):

懐かしい、金髪の肌が黒いギャル

重い過去ありで、頭が緩いかんじ



感想

 この回本当に神回です!!!

本当に「辛」すぎて困る!!!!!!!!

 

 

この時、昼の部をみた後で結構満足していて、夜の部はどうなるのやら

と思っていたら、あっさりと始まってコンマ数秒。

梶さん登場時点で超しましたね!

 

スポンサードリンク

 

社員の最上さん(鈴村さん)につれられ現れたのは

ブータン的衣装を着た梶さん!

名前は…めっちゃ長い。

とりあえず「ンディバゴ王国」から着たそうです。

衣装だけで面白い!しかし、しばらくしゃべらない、

 

待機していると次ぎに登場したのは名塚さん

昼の時のイメージが離れず、どんな恰好でくるのかと思ってたら。

 

黒ギャルキターーーー!!!!!

 

夢のさん、お気に入りキャラです。

 

ちなみに梶さんの名前紹介される中、長過ぎるので「ピッピ」と命名

 

さて、二人になるとついに梶さんがしゃべりだす。

しかし

 

「#%&☆#○$△&*□?」

 

分からねえw

なに行ってるのか分からないw

 

 

いや、外国の方だからそりゃそうかw

 

でも本当にどっかの国にありそうなイントネーションwすげえw

 

それにたいする夢野さんも負けてない。

理解してないのに

 

「OKえーっと、あいか(夢野さんの名前)はね、」

と答える

 

それに対して急に日本語になるピッピ

 

 和気あいあいと会話が和む中。

ピッピの引いたアドリブワードは

 

「辛」

 

そのワード、いくらでもごまかしが付きそうですが。

そこは梶さん。

 

「この言葉は、我が国では『楽しい』という意味なんです。」

 

という流れに。

それに乗る夢野さん

 

「そーなんだ!じゃーあいかも使う!!!」

 

ということで、これ以降、楽しいときは『辛い』という言葉を使う二人。

 

 

そのやり取りを知らない翻弄される最上さん

 

そしてピッピの連れている二匹の動物(?)の名前

 

一匹はスナフキン、もう一匹は…

 

なんとジョン!!!

 

2014年の洋館の謎の物体ジョンの正体って…

お前だったのかーーーー!!!!!

 

 

と、心の中で歓喜しておりました。

 

ただ、肝心の鈴村さんが「ジョー」と聞き間違えて舞台上で気がついてなかったそうですw

 

 

この「辛い」という言葉

キャラクターの相性のマッチング

 

そしてラストは感動物に!!!!!

 

気になられる方は是非DVDをご覧ください!!!!!

 

これ、本当に最初っから最後まで神回です!!!