【AD-LIVE】岡本さん谷山さん昼の部レポ【2015】

この回はですね。見た目が比較的キャラクターがおとなしい…というか控えめでした。(谷山さんがグロスは塗ってましたがw)

 

というのは、悪い意味ということではなく、飛び道具(見た目ものすごいキャラ)を二人とも出してこなかったという意味です。

 

二人とも現実にいそうだなーっていうキャラクターで、

あぁ、普通の人が友達ファクトリーに来たらこんな感じなんだろうなーと言う感じで見てました。

 

でもつまらないとかそういうことではなく。

すごく安定して見れて、とても面白かったです!!!

 

ということでこの回のレポートをかきたいと思います!

 

キャラクター

岡本笑太郎さ:岡本さん(ややこしいw)

笑わないでビクビクしていて暗い。

アルバイターでゲーム好き

現在ユーチューバー。ただし、再生数0

 

林賢太郎さん:谷山さん

シロガネーゼという美容室で働く美容師。

ヒョウ柄パンツをはいているが性格穏やか。

実は同性愛者。岩田光男さんがタイプでグッズも持ってる

 

 

スポンサードリンク

 

感想

岡村さんが出て来た時の客席の歓喜の声がすごかったw皆かわいいとか言ってたなw

思うことは皆同じ様子。

 

初めて二人が対面した時、岡村さんの方が怖がって

ひいいい………!!!と言って椅子ごと後ろに下がる岡村さん

 

 

場面は変わり風船わりゲーム

なぞなぞばっかり割る林さんに

一方二回とも外す岡村さん。

二回目は本当に割るつもりだったんだと裏で行ってたらしいことを谷山さん暴露w

最上さん曰く「片方が同性愛者の例も過去2例ありました」と聞かされる岡村さん

聞いてすぐに少し距離をあける。

 

それは多いのか少ないのかw

そもそも何人中なのかw

 

岡村さん「3例目になりましょう!!」と宣言

 

あと、ゲームのいいところは?という会話でアドリブワードを引き

「語尾にでしゅ〜ってつけたくなる」という会話になり

〜でしゅ出会話した後

林さんが

「マジ意味分かんないっすわーーーーー」

っていう引き。

あれ引きがすごすぎるやろw

 

あと食事シーンは「粗相がしっかりしている」発言w

それをしめしめといじる林さんと最上さんが楽しそうでしたw

 

さて最後がどうなったのか。

3例目になれたのかはDVD見ていただければいいと思うのですがw

 

この昼の部の終わった後、夜の部は岡本さんがなにかぶっ込むらしいという情報を舞台挨拶で入手。

 

さて、何がくるのか…

 

多分もう皆さん知ってるとは思いますがw

そのレポは次回!!