【おそ松さん】iPhoneのお布団ガチャを回してみた【レポ】

 

最近がちゃがちゃとはどこにでもあるんですね!!

LOFT行ったらいっぱいあってびっくりしましたw

 

そしてその中には「おそまつさん」ガチャもいっぱい!!!!

f:id:onigahi:20160728024100j:plain

種類豊富!!

 

いやー、アニメ終わってそこそこ立ちますが、今でもおそ松さん人気は収まってない様子。

すごいなーと思いながら、私もおそ松さんハマってたのでこういうの見ると面白い!

 

っていうか、おそ松さんグッツ結構面白いのおおいので楽しかったw

最近コンビニもコラボしてますからねー。

本当にすごいなー。

 

ということで、前置きはさておき。

なんで記事に取り上げたか、といいますと、

 

このガチャ、どうやらiPhoneカバーらしい。

 

既にカバーはありますが…このカバー。布団コンセプトで柔らかそう…

これならカバーの上からかぶせられるし、小さくなければサイズあわなくても問題ない。

 

あんまガチャは回さないんですけど、これは実用性あるし…

 

とおもって、ちょっと回してみましたのでレポ!!

 

スマホの布団 byおそまつさん

 

f:id:onigahi:20160728024101j:plain

ということで、もう一度よく見てみると、スマホの布団というiPhoneカバーらしい。

種類は6つ子の数と同じ6種類。

 

  1. 6つ子のいつも寝てる布団
  2. おそまつのイラストがちりばめられたかわいいやつ
  3. シンプルなパーカーにもかかれてる松ロゴ布団
  4. 6つ子達の着てる服の布団
  5. と次のもいつもの布団かな…?
  6. と後もう一つがシークレット

 

 

だそうです。

 

シークレットはどんな柄なんだろう…気になるな…。

 

ちなみに一回400円でした。

 

さて、何が当たるか…

スポンサーリンク

 

多分1番が出そうだけど、4の6つ子のスーツだといいなー

と思いながら回すと…

 

 

でました

 

 

ジャン!!!

f:id:onigahi:20160728025225j:plain

 

 

予想通りでした。

 

うん。嫌いじゃない。予想した通りの物が出て来た。本当に。

 

 

 

使い心地

 

多分iPhone6以上に合わせて作ってあるのかな?

自分のはiPhone5sなので、やっぱりすこし余裕があるけど、

ケースみたいにしっかりした奴じゃないので、何も問題なし!!!

 

布団コンセプトだから使いやすいし、

画面がついでにふけるw

クリーナー代わりにもなるかも?

 

まぁ、ひとつだけ…一つだけ言うとすれば…出し入れはちょっとめんどくさいかもw

 

うん、とても実用性のあるガチャだった!!!

400円の価値はありますな!!

カバーが既にあって、変えたくないけど欲しい!!!って言うときに

こういう袋系のカバーは2重に出来てさらに保護も出来るのでおすすめです!!