【好きな作品キャラクター】ライジングでも常識人でもチョロ松【自分語り】

おそ松さんをみて、一番最初に好きになったのはチョロ松でした!

 

ツッコミキャラって私大好きで。ど真ん中でした!!!

兄弟に遠慮無用でどんどん突っ込んで行くチョロ松がめちゃくちゃ大好きでした!!!

 

これは神谷さんだわーwと思いながら見ていた私。

 

それだけに、チョロ松がツッコミをやめたらカオスに(神松回)w

 

チョロ松、常識人捨ててもいいからツッコミは忘れないでえ!!!

カオスだから!!!

いや、それはそれで面白いんですけどw

 

そして、チョロ松がぼけに回るとトッティーの仕事になるんですねw

ダヨーン回で、なんかそこが面白かったw

 

 

あと、何と言ってもチョロ松と言ったらライジング回!!!

あの回めちゃくちゃすき!!!!

 

皆の自意識の形見れたのもそうだけど、

最後何かに目覚めて自意識ビックバンで変形

 

段ボールで作ったパソコンで仕事してるふりw

しかも話してる内容大してすごくないw

さすがチョロ松、ブレないぜ。

 

 

 

 

*この記事はアニメ1期放送時に書いたものですが、UPが間に合わずお蔵入りにした記事です。明日おそ松さん映画公開と言うことで掘り起こしました。記事が途中までではありますし、テンションがおかしい、情報が古いですがご了承ください