AD-LIVE2016購入しました!!!><

販売されてから時間が経ってしまいましたが…

 

待ちに待ちました!!AD-LIVEのDVD購入しました!!!!

 

あの舞台をもう一度見たかったのはもちろんのこと、

それにプラスしてさらに今回待ち遠しかった理由の一つには…

OPED,バスの出入り、カーテンコールの曲が大好きすぎて、

もう一度聞きたくて仕方なかったんです!!

 

AD-LIVE曲担当の宇田さんには、ぜひAD-LIVEアルバムを出していただきたい!!!><

 

そして、何よりの楽しみはオーディオコメンタリーと、特典映像直後インタビューと制作スタッフ後日談

前情報から楽しみだったんですけど、今回実際に見てすごい!!

 

なんとオーディオコメンタリーは夜しか聞けないのかと思いきや、なんとコメンタリーやってる役者さんは

昼夜両方見ながらコメンタリーをしているという!!!

たまげましたね!!これで昼のことも聞ける!!

 

また、アニメイト限定版では

制作スタッフ(鈴村さん・川尻さん・浅沼さん)談はまさかの居酒屋トーク!?

これはなかなか面白かったです!!

 

個人的に浅沼さんが女子力高く見えて少しツボw

自然に料理取り分けたりしてるところがなんかよかったw

 

3・4巻の居酒屋トーク楽しみだな~

 

ということで、全体評価はこんな感じです!!

 

各巻の感想はまた別記事に!

 

ご興味ある方は是非是非ご購入を!!!

 

現在は2016の「鈴村×寺島」「森久保×小野」が販売中です!!!

 

今月は「堀内×梶」「福山×中村」が販売されます!!

 

楽しみだな〜