【食レポ】カントリーマアムは安定の美味しさ。

今週のお題「おやつ」

 

今週のお題がおやつということなので、なんかないかな〜?と思ったところ。

すぐ近くにカントリーマァムがあったので、

 

定番ですけどせっかくだからこれをご紹介できればな〜と思って記事にさせていただきたいともいます。

 f:id:onigahi:20170520184501j:image

一つ一つが袋とじにされていて16枚入り。

ちょっと入れ物は豪華。

 

 f:id:onigahi:20170520184505j:image

形もちょっと独特ですよね!

 

 

外はカリカリ、中はしっとりしているのが特徴で、市販のクッキーでこの食感はカントリーマァムならではすよね!!

 f:id:onigahi:20170520184516j:image

味の方もクッキーとチョコレートの甘みがちょうどよくて、幅広い方に味わっていただけるのでは?

 

一枚一枚が分厚いけれど、重くなくちょうどいい大きさで、

サクサクだべられるのも特徴ですよね!!

 

一度、不二家が問題起こして販売が停止された時。

もう二度と「カントリーマァム」が食べられなくなるかも!?

と思った時は、友達と一緒にショックを受けていたものです。

 

不二家 カントリーマアム(バニラ) 16枚×5袋

不二家 カントリーマアム(バニラ) 16枚×5袋

 

 

結果今でも残ってるので時々食べたくなると買ってます!!

 

ちょっと甘いものが欲しい時とかいいですよね!!