【サンドウィッチマン】0キロカロリーが曲になりMステへ!!【ウマーベラス】

0キロカロリー理論が曲になったのは知ってたのですが、まさかMステ出るまでになるとはw

 

ちょっと興奮してきましたねw

 

改めて曲を聴いてみたのですが、すごいですねこの曲。

 

0キロカロリーのことだけではなく、サンドさんの今までのネタ全部入ってる感じがして。

 

0キロカロリーの説明はもちろん

 

まず曲のタイトル「ウマーベラス

これは富澤さんの食レポの時に使う決め台詞。

そして、「興奮してきたな」

これはネタに入る前振りで伊達さんが使うセリフ。

そして「ちょっと何言ってるかわからない」と言うネタの途中で必ず使う富澤さんのワードもしっかり入っている。

 

締めは「もういいぜ」

 

これら全部が入ってる、サンドウィッチマンの全部が詰まってる感じがしてすごくいいな〜と素直に思いました

 

ウマーベラス

ウマーベラス

 

 

 

ちなみに映像もすごくよかったです。

しかもMONKEY MAJIKさん はもちろんんことですが、お二人の声のお声もよ買ったです!