ドキュメンタル6がやってくる!なので予想を立ててみた!

女 子 多 め

 

がCM見る限りでは今回の特徴らしいですね!

女子メンバーは納得のメンバーどう転ぶかはみてのお楽しみ

 

ということで11/30にドキュメンタル6がやってきますね!!!

みなさんお待ちかねではないでしょうか!

 

ツイッターアカウントではもうメンバーの写真も貼られているのでそれとともにご紹介してみようと思います!

 

メンバーのネタバレ見たくない!!

という人は以下注意

 

それではまずは今回松本さんがCMでも言ってた女子多めの女子に関して紹介と感想を書いていこうと思います。

 

 

 

しかし今回のドキュメンたるのイメージ画像、今までとはかわって女子多めだからか高級感漂ってるなぁ〜w

 

ハリセンボン 春菜

ついにきましたか!という感じですね。

いや、過去のドキュメンタル見てて過去に出た女子は森三中のみで、じゃあ森三中以外の誰なら出るのかな〜とか考えていたのですが、あまりにも森三中が強すぎて出てこなくて、でも出てこない中で出てきたのは春菜さんでしたね、ただなかなか女性メンバーがドキュメンたるに出てこないし、ドキュメンタルに出る気はないってことなのかな…と思ってたのですが、満を辞してですね!!期待値が上がります!

 

友近

CM見たとき、そうだそうだ、この人がいたじゃないか!!とハッとしましたね!

考えてみれば出そうなのに今まで出てなかった女性芸人の一人だと。

やっぱり友近さんも芸人としてあれやこれや芸に磨きをかけてる人ですからね!どう立ち回るのか楽しみです。

 

森三中 黒沢

黒沢さんは女性で唯一の2回目出演ですね!

4シーズンの時は最後まで残ったメンバーの一人だったかと。

しかもそれだけの活躍は十分にしてたかと思うので期待値大。

あと別件ですが、6の写真の黒沢さんかわいいw

 

ゆりやんレトリィバァ

なるほど、若手で体はれる女性芸人といえば、確かに彼女しかいないですね。

普段から体張ってますし、ちょっと空回りすることも多いので好き嫌いは別れますし、色々意見はあるでしょうが

ただ、確かに体を張って笑いにしよう一生懸命体張ってる若手で強いのはゆりやんさんですね!納得のメンバー入り!!

 

 

さて次に取り上げるのは2回以上取り上げられてるメンバーをご紹介

 

スポンサーリンク

 

フジモンさん

毎回視聴者から問題定義があり、松本さんの耳にもそれが入ってちょくちょく冒頭VTRでその指摘についてのコメントをしてたり

ついにはフリーズ始まる前のトークではフジモンさんがそのことについて問題を口にしていたりしましたが

そうは言ってもフジモンさんはやっぱり出てるとちょっと安心しますし、なんだかんだ出てるの楽しみにしてますし、それだけの実力はあると思うので、今回もぜひ盛り上げていただきたいと思います!

 

あとジミー大西さんももう何度目かですよね。

結構すぐに笑ってしまうイメージはありますが、仕掛けはいつも多い上に、いつも登場時から何かしらおかしな格好をしているので今回も登場時からどうするのかにも注目です!

 

 

そのほかにも千鳥の大悟さん、陣内さんも2回目ですね!

 

そして今回初登場はスリムクラブの真栄田さん、

大物は村上ジョージさんですね!!

 

どんなドキュメンタルになるのか、あと20日!楽しみです!