ドキュメンタル7、出演メンバーと個人的優勝予想!!

さて4/26日、ドキュメンタルが配信されますね!!

 

今回は5話一挙配信だとか!

ゴールデンウィークを前に、楽しみですね!!

 

さて、配信日が決まった今、みなさんがきになるのは誰が出演するのか?

そして誰が優勝なのか!?と言うところだと思いますので。

早速予想を書いてみようと思います!!

 

まずは出演者から!!

 

 

 

と言うことで、初出演4名、再登場6名、過去優勝者1名と言う、

すごいラインアップになりましたね!!

前回女子多めだったので、今回はがっつり男性のみで行われる模様。

 

 スポンサーリンク

 

m-1 2018の優勝者霜降りのせいやさんの活躍は凄まじいですね!もう見ない日がないくらいです。ドキュメンたるもついに!!ですね!

 

そして、同じくm-1のネタで跳ねたトム・ブラウンのみちおさん。

トムブラウンも少しずつではありますが、出演する番組が増えてきていますね!有吉の壁とかにも出ていましたが、どのような活躍をするのか期待大です。

 

千鳥のノブさんは2回目の登場!

前回大吾さんがリベンジでしたが今回はノブさんですね!

前回は笑ってしまい最初のレッドカードでしたが、果たして今回はどうなることやら!?

 

そして宮迫さんがまさかの2回目!!

てっきり4の時だけかなーと思っていたので、まさかのリベンジで楽しみです!!ステーキ焼くあのタイミングは今でも面白いですねw

 

ハリウッドザコシショウは優勝者で、再びですね!

優勝者対決みたいなものがあったらまた見られるかな?と思ってましたが

まさかのこのタイミングの出演に驚き!いや楽しみなんですけどねw

 

そしてまさかの小藪さん!

新喜劇の座長さんで、バライティーでも活躍、もう名前を知らない人はいないんじゃないかくらいの知名度水曜日のダウンタウンで説が立証されない時の屁理屈的逆ギレには笑ってしまいますが、果たしてドキュメンたるの活躍はいかに!?

 

と言う感じで、気になるところですが、

ここで予想を書いていきたいと思います。

 

 

これまでの実績を基準に書いていきたいと思うのですが、

優勝者としてありえるんじゃないかなーと思うのは、

 

ハリウッドザコシショウ・小藪さん・宮迫さんですね。

 

ハリウッドザコシショウは、前回の優勝者だからと言うのもあるのですが、やっぱり最後の一人まで残ってゾンビが笑わせにきているのにも関わらず最後まで耐え、しかもポイントもちゃんと稼いだと言う実績を見ると、本当に強いと思うんですよね。

今回もなんだかんだ優勝候補なんじゃないかなーと思います。

 

そして小藪さん。

なんかなんだかんだでポイント稼ぎそうだし、あんまり笑わないんじゃないかなーと思いなんとなく優勝するんじゃないかな?と思ったのですが、

CM見たら笑ってる(と思われる)シーンあったので、そうなると優勝は違うのかな?

 

宮迫さんもなんだかんだ笑わないようにもできるし、笑わせることもできるんじゃないかな?と期待しております。

 

 

トムブラウンのみちおさんもダークホース的な感じで、笑わないんじゃないかな?と思ったのですが、よくよく考えたら普段から笑顔の印象があるので、それがどうなるかかな?と思います。

 

以上、個人的予想でした。