【お笑い向上委員会】平成がもう直ぐ終わる中、触るネタが豊富すぎるメンバー【平成ブレイク芸人】

あと10日で平成が終わる世の中で、ひな壇メンバーの触るネタが豊富でしたねw

今回も笑ってしまいましたが、ネタが多すぎる上に爪痕を残そうとするメンバーが多かったので詰め込まれましたねw

 

と言うことでひとつづつ感想を書いていこうと思います。

 

まずはオールスター感謝祭にて

今田さんがしゅんpとワタリ119がOPで触れたことについてさんまさんから感謝されてましたw

今田さんもオールスターでさんまさんにいじったこと生放送で報告してましたもんねw

やっぱりこちらでいじられましたw

扱いがもはや息子待遇wIMALUさんでもお願いしますって言ってないのにと言うオールスターの報告会が裏話的で面白かったですね。

 

 スポンサーリンク

 

そしてその流れで鬼越トマホーク

今まで金ちゃん1人だけだったのですが、今回満をじしてついにコンビ揃って登場です!

喧嘩を止めに入った人を一人が逆ギレ、もう一人がフォローに見せかけた追い打ちと言う流れの本物の喧嘩芸をようやく見せられましたね!

フォロー(と見せかけた追い打ち)入れないんじゃないかって一瞬不安になりましたが、なんとかそこまでできて安心。

でも、坂井さんの方が今まで出られなかった分を頑張ろうと張り切った結果、ちょっと回数が多すぎて止められてしまうと言うハプニングがw

全員分言えるだけの用意があるそうですwとりあえず挽回できるよう頑張れ!

 

そして、久しぶりのゴー★ジャス

やいのやいの言われて「わからナイジェリア」からの定食。

久しぶりの定食も成功でき満足w

 

アインシュタインの稲ちゃんも靴べらいじりで渾身。

 

 

そして平成ノブシコブシ

あまりひな壇メンバーがなぜ呼ばれたのかを考えずに見ていたのですが、

そうか、もう直ぐ元号変わるからなのねw

そしてコンビ名を変えるかどうかの相談は「そのままでええやん」と言う0.5秒で終了。

悩み相談の内訳も、ほとんどさんまさんが説明してしまい、吉村さん言うことなくなり、コンビ名の変更はなしになりましたw

ちなみに徳井さんの意見は特にこだわりがないらしくなんなら「カラス」でいいとのこと。

元号全く関係ないwでもそれはそれで面白そうだな〜と思ってしまったw

ちょっと「カァ〜」と言う鳴き声の使い所も見つかりましたしね。

 

さて、そんな平成最後のゲストは(3回どりのはずなので)

平成にブレイクして、消えていったいわゆる一発屋芸人たち。

メンバーはいつもここなら、天津・木村、スギちゃん、8.5秒バズーカ、クールポコ。

 

もう懐かしのメンバーですねw

 

一番新しいのが8.6秒バズーカですかね?

 

今回多分、テンポよくネタを少しずつ見せて5組のネタを見せて終わる予定だったと思うのですが、いつここがネタに対するやる気が強くて、いつここで終わってしまうと言うハプニングが!

 

スギちゃんになんとかしろ!とお願いした結果、どうにもできず

俺の時間やるよ!といってたスギちゃんがあげてしまうのがなかなかワイルドでかっこよかったですw

ある意味スギちゃんのネタは見れましたねw

 

 

果たして、他のメンバー紹介の時間が次回に残されているのか!?

楽しみですね!

 

さんちゃん紳士

さんちゃん紳士

  • アーティスト: 黒沢かずこ
  • 出版社/メーカー: YOSHIMOTO MUSIC ENTERTAINMENT CO.,LTD.
  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る