【好きな作品キャラクター】天使?狂気?関係ねー!十四松祭りじゃ!!!【自分語り】

らっせーらーらっせーらーーー!!!

 

 

じゅーーーーーしまつまつりゔおおおおええええええええええ!!!!

 

ゔおおおおおええええええ!!!!

 

 

 

ということで、今回は十四松です!!!

 

 

 

 

*この記事はおそ松さん1期放送中に書いたものですが、時期がズレズレになってしまい、お蔵入りになったものを、明日映画公開なので掘り出しした記事です。記事内容がそのおかげで古いですが、ご了承お願いいたします。

 

 

十四松はね…かわいい!!!!

 

まじかわいい!!!

 

開いてる口とかええなw

 

小野Dぴったりや!!!!いろんな意味で!!!!!

 

まず、それが一言。

 

ちなみに、チョロ松の次にマイブームが来て一番好きになったキャラクターです(十四松の次が今のカラ松です!)

 

最初ツッコミを入れまくるチョロ松が好きだったんですけど(今も好きですよ)、

ある日、十四松が野球の格好をして川を

 

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」

 

 

といいながら泳いだシーンを見たとき。

 

「あぁ…十四松いいわ。」

 

あれ以来、十四松が頭から離れなくなりまして…ある意味洗脳ですねw洗脳怖いw

もうそれを見てから、次が来るまでの間私の中では十四松が一位首位独走状態でした!!

 

別にチョロ末の好感度は一切下がってないです。

下がってないんですけど、好感度そのままだったところに

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ってのが来て、ガン!!!!!と好感度が一気に急上昇してしまいました!!

だんだん狂気じみてきますけどねw

 

プラスとマイナスの話もなんかすきw

 

面接の十四松はなんかハチャメチャ感が他の何よりも飛び抜けてましたし。

っていうか一松ちゃっかり御手伝いしてるし。

 

灯油回の十四松がめちゃくちゃ怖かったwでもそんな十四松が好きだw

でも一松を殺さないであげてくれ!!!!w

トッティーもないてるからw