【やったぜ】しくじり先生4月から復活!?クロちゃんがしくじり先生!?【復活】

やったぜーーーーー!!

しくじり先生が深夜の30分番組で復活です!!

 

しくじり先生終わっちゃって残念だったので、すごく嬉しいです!!

多分視聴率より、先生として引き受けてくれる人が少なかったのが原因なのかな?

と思っておりましたので、

特番でもたまにやってくれていればと思っておりましたが。

 

まさか復活するなんて…!!

嬉しいです!!

 

中田塾の方も好きだからまたやってくれないかなーと思ってますが、

30分だと難しいというか…中田さんは事業の方で忙しいから難しいですかね。

 

今回から、AbemaTvとの連動で未公開や新企画が楽しめるそうなので、

楽しみですね!!一体どうなることやら!!

 

ちなみに第1回(?)のしくじり先生はクロちゃんだそうです!!

これまたたくさんネタを持ってそうな人選ですね。

どんな授業をするのか興味深いw

 

水曜のダウンタウンネタが豊富そうで楽しみですw