【ドラマ2期】賭ケグルイの見所をPVから検証【楽しみ】

アニメの賭ケグルイXXがもうすぐ終わってしまいますが、

それとちょうど入れ替わりくらいにドラマの賭ケグルイの2期が始まりますね!

 

数々の漫画がドラマかになって、中には残念な結果になってしまうドラマ化作品が多いのですが、賭ケグルイに関しては、ちょうどいい感じに実写に合わせられているので個人的に好みなので嬉しい限り!!

 

MBSでは3月31日からだとか!

 

ユメミちゃんと、豆生田の話をドラマでやらなかったので残念だったのですが、

2期やってもらえて本当に良かった!

ちょっとドラマ版だとどうなるか気になってたんですよね〜!

 

と言うことでどんなところが見所なのかチェックして行きましょう!!

 

 

 

 

さて、webのトップ画面を見ましたが、豆生田は漫画そのまんまですね!!

一番実写にしやすかったのもあるかもしれませんが、そこに感動!

 

ユメミちゃんは、確かに実写だったらこんな感じだな〜と言う感じですね。

 

キラリさんに関しては原作よく再現したなと感心するレベルですね。

 

さて、内容の方ですがPV見る感じだといい感じだと思います。

ユメミちゃんのアイドル対決の盛り上がり方、「私の歌を聞け!!」って言うあの暴言のシーンは、ちゃんとリアルに実写っぽい感じになってますね!!

 

この暴言吐くところと、アイドルライブのシーンは今から楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

後、豆生田の公式戦もちゃんと予告に入っておりました。

この豆生田の会場を盛り上げると言うか引き立てると言うか、その時の宣言というかあれカッコ良かったですね。

漫画だと冷静に宣言をしていたのですが、ドラマだと「俺がやってやるー!!」みたいな感じで拳作って盛りたてていたので、漫画の豆生田と性格が異なってしまうことにはなりますが、盛り上げるんだったらこっちの演出も好きですね!

 

リアルで、盛り立てるならこっちもいいですね。

ライブ後ですし。

 

 

これはワクワクしてきますね!!

ドラマの放送が待ち遠しいです!!

 

ちなみにアニメもドラマも1期(アニメは2期も)はNetflixで見ることができます!!

 

 

 

Netflix

Netflix