【水曜のダウンタウン】公式配信されている動画を懐かしみながら語る【paravi】

アニメやドラマに比べ円盤になりにくく、録画を忘れると見直すことができないバラエティー番組。

水曜日のダウンタウンに関していえば、DVDが出されているのでまだ見直すことができる説は数多い方ですが、最近はネット配信が盛んになってきているので

ネットで見たいという気持ちがあるのも確か。

 

そんな水曜日のダウンタウンparaviでネット配信がされるようになりました!!

始まったのが10月なので今更ですがw

 

 

でも過去配信全部ってわけではなく、おそらく10月ごろからのは毎回配信されていて、

それ以前のが小峠さんのバレバレドッキリ・

 

鉄球・早弁先生・クロチャンがインパクトを残した寝たら起きない選手権の4つでしょうかね。

それ以外は最新っぽいです。

 

MONSTA HOUSE は最初から最後までありますね!

MonsterHOUSEのラスト展開は、大騒ぎになって次の週のラストで謝罪があったくらいですからね。

そんな反響のあった人気コーナーを見たい人は是非。

っていうか日本の若者まだ元気あるんだなー、っていうかユーチューバー結構いるんだろうなーと思いながら見た思い出。

気になってる方は是非是非!

 

 

ちなみに個人的に好きなのは、まずは小峠さんのバレバレドッキリですね。

ちょっと見直さずに記憶だけで語るので色々抜けているのですが、

財布盗んだだけで出た判決が重すぎて笑っちゃいましたねw本人も笑ってましたが。

その後にやった続編も面白かったのでそっちも見たいです。

 

後、早弁先生。

説ではありませんし、実際にやっていたらやっていることは最悪なのですが(っていうかそういう意味ではこの回の先生役の人はかわいそう。)

その気持ちよりもバレずに食べていることの方がすごく感心して気がついたらめちゃくちゃ応援してましたね。

ステーキをついには机に出して食べ出したり、カニを思いっきり机にボン!!とおいた西村さんの行動にはおののきましたがw

後、カップ麺の田中さん結果的にバレてしまいましたがよく頑張ったと思います。

後いくらアニマル浜口さん相手でも、もんじゃを食べた久保田さん強者過ぎ。

 

スポンサーリンク

 

何気に面白かったなーと思うのはコンビのネタ作ってない方は相方がつまらないネタ作ってきたらどうなるのかというのが面白かったですね。

というのは、本人たちはつまらなくレベル低くして作ってきてるのに以外に面白いのがちょこちょこあったっていうのが。

レベルを下げているのに気がついていない人がいるのもポイントw

以外に肩の力抜いて作ったやつとか本人がつまらないと思ってるネタって面白いのかもなーと学んだ回

 

後ここ数年のモノマネブームすごいですね。

チョコプラのIKKOさんはどんどん本人に寄せていて、声の聞き分けが相方でもだんだん難しくなったり(それでも相方の人の聞き分け率はすごかったけど)、ミスターシャチホコさんのアッコさんは本当そっくりですね、何回見てもすごいなと思います。

取り巻きの方々も間違えるほどですからね。

クオリティーが本当にすごいなーと思ったこのごろ。

 

後笑えないくらいやばかったのは師匠の解散ドッキリの「おぼんこぼん師匠」

これマジになっちゃいましたね…。

解散ドッキリでこんなにマジなやつは初めてかもしれません。

 

 

気になる方はここで紹介した動画はparavi で全て見ることができるので

是非是非登録してみてください!

30日間は無料で体験できるみたいですよ!!