【9/10夜】AD-LIVE2016レポ!!!【ライビュ】

さて、夜の部です。

 

昼と逆転して、今度は鈴村さんが記憶をなくす番。

 

この回は、昼と打って変わって、コメディー色の強いお話に!!!

 

このお話はシリアスになりやすいのかと思ったら、全然そんなことなかったw

めちゃくちゃ爆笑しましたw

 

 

ざっくりぼかして紹介します!!

 

出題者、寺島さんは博士の格好で登場。

めちゃくちゃおじいちゃんっぽくて、姿を現した瞬間会場大爆笑。

 

序盤だけざっくり言うと、クイズを出して行く過程で、どうやら鈴村さんが改造されて、あー、なるほど、戦隊もの系で行くのか〜これは有り、っていうか設定めっちゃ面白い!!

 

しかも鈴村さん金髪で登場してるし!!!完璧!!

 

と思ってたら

 

バスが来たとたん…

 

口調が変わってる!!!?

 

え!?博士じゃ無いんかい!!!!

 

びっくり仰天。

 

多分、寺島さん以外の誰もがそう思ったんじゃないかなw

 

 

ちなみにこの回のアドリブワードは「そうめん」と「小籠包」が大ヒット!

 

 

あと、実はcさんというのが今回のアドリブゲストでいらっしゃいますが。

 

この回のcさん担当の方は頑張ってらしたと思いますw

大変そうだったwおつかれさまです!よかったです!!!

 

ということで、夜の回はここまで。

ホントはもっと書きたい、もっと話したい!!!!!

けど、とりあえずはここまで!!!

徐々に詳しいことがかけそうだったらまた順次ぎ書いて行こうと思います。

 

とりあえずざっくりとしたレポはここまで。