IPPONグランプリ第19回、個人のツイート実況と感想!(ちょっとずつ更新訂正中)

今回のIPPONグランプリも面白かったですね!!><

 

リアルタイムで実況しながらみてました!!

 

2018/03/10放送、第19回放送優勝者は、

バカリズムさん!!

 

圧倒的な面白さでした!!

 

Bブロックでバカリズムさんが何度目かのサドンデスを勝ち向き決勝へ行った時は少し感動w

 

 

 

 

メンバーの紹介。

 

Aブロック

木下さん・大悟さん・大吉さん・中岡さん・ホリケンさん

 

Bブロック

こうせいさん・秋山さん・小澤さん・川島さん・バカリズムさんさん

 

 

大吾さんは2回目で何年かぶりの出場だったそうです!!

初登場はミキのお兄さん!M1で3位を取ってからちょくちょくいろんなところに出るようになりましたね!どんどん頑張っていただきたいところです!

 

 

 

 

IPPONグランプリのサイクルが早い、という自虐から入った今回のIPPONグランプリ

確かにこの前12月だもんね〜。

フジテレビはコンテンツがないのかといっていましたが、実際どうなんですかね?w

でもIPPONグランプリは面白いので、視聴者としては嬉しい限りですがw

 

 

 

 

Aグループ

1問目お題「昼休みに弁当開けたら「うわっ、嫁怒ってるわ…」どうなってた?」

 

個人的にこのお題を見たときに、いつかツイートだか2ちゃんだかで見た主婦の逆襲でお弁当がいかがわしいキャラ弁になっていた、という奴を思いだしてしまいましたw

自分もお題に挑戦しようかと思いましたが、残念なことに、これが頭からはなれず思いつきませんでしたw

 

以下番組の個人的実況ツイートで感想

 

 

2問目「1m2cm」これなんの長さ?」

 

スポンサーリンク

 

3問目 写真で一言

 

4問目お題:「お尻派VSおっぱい派」の討論が決着、決め手となった意見とは? 

 

 

サドンデス お題:絶対出たくない番組を教えてください。 

 

こ れ は ひ ど い w 

 

 

Bブロック

1問目 お題:3・3・7拍子だけでなんのハリウッド映画かをわからせてください

 

 

2問目 写真で一言

 

3問目 お題:「お姉ちゃん、恥ずかしいからもうやめて!」とんな状況?

 

自分も考えようとした結果ネットに染まりすぎて、エロい回答しか思いつかないw 

 

 

 

4問目 カルタ

 

 

 

そんなこんなで、大悟さんとバカリズムさんが決勝に進出して、

バカリズムさんが見事優勝を勝ち取りました!!!!

 

 

すいません、細かいところツイートしておらず…記事制作に時間が…。

 

 

ただ全体を通して、今回はなんとなく下ネタが多いような?気がしました。

いや、下ネタじゃないものまで下ネタに聞こえたからですかね?

 

そんな感じでした!

 

ちょっとずつ記事更新します。