ENGEIグランドスラム、平成のリズムネタ博物館が懐かしすぎて面白いw

いいですね、リズムネタ博物館w

一時期一世を風靡した一発ネタは、やっぱり一回は受けたものなので

のちに何度見ても面白いですねw

 

というか、忘れかけた時に見るっていうのは結構面白いw

 

ということで、思い出しながら感想を書いていこうと思います。

 

さて、こんなあるあるネタ

現在はワンフレーズしか見ることできませんが、

投票で1位になると、フルでネタが見られるそうです!!

dボタンで是非投票を!!

 

 

ナビゲーターは麒麟の川島さん

川島さんの声はこういう厳かな雰囲気の中でのナビにぴったりですね。

 

中ではショウケースに入ったまるで展示物のようにポーズをキープされていて大変そうでしたが、本物の展示物のようですごかったですw

 

でも何名かやっぱり姿勢辛いのかピクピク動いてましたね。

 

スポンサーリンク

 

まず最初に紹介されたのは

藤崎マーケットさん

代表作はラララライ体操

現在はジャグリングの勉強中という、素晴らしいですね。

 

ちなみに途中で吉村さんがちらり

このあと言及されますが、吉村さんリズムネタのイメージがあんまないですよね。

破天荒のイメージはあるけれども。

一応脇ならしということらしいですが、途中で指摘受けてる時笑っちゃってますからねw

 

 

続いてはジョイマンさん

代表作として紹介されたのはありがとうオリゴ糖

ナナナナーナナナー流行ったな〜懐かしいw

ちなみにチラ見せネタでやったワンフレーズは

なななーなななー7の次8

っていう当たり前すぎるネタで笑ってしまいましたw

なんかジョイマン見てたらドキュメンタル2のラストスパート思い出してしまったw

 

 

そしてあるある探検隊のネタをするのはレギュラー

 

これもめちゃくちゃ流行りましたよねー!!

みんなやってましたよ。

 

 

 

 

 

あるあるネタっていつの時代も強いですよね。

久しぶりに見れて満足しました。

ちなみに見せていただいたネタは「テレビ投票の時のあるある」

「システムわからず諦める」

 

確かになwあるわw

 

そして改めて吉村さん

リズムネタでは確かにありませんが

あの脇を鳴らすやつですね!あれは果たしてリズムネタなのでしょうか?w

そしてメンテナンスにやってくる相方の徳井さんw

 

 

 

コウメ太夫

CMの時にちょっとネタをやっていたのですが、

ちくしょー直前で切れてしまったので

チックっしょー!!やらせてもらえるというw

でも、全盛期の時よりなんかキレがよろしくない感じ?

 

小島よしお

 狭くないそのスペースw

そして肝心の「そんなの関係ねー」をやらせてもらえないw

でも拍手とともにボタン押されたので

そんなのカンケーねーを言いはしませんでしたがあの振り付けはやらせてもらえましたねwよかったよかった

 

 そして新しい最近のリズムネタですね

にゃんこスター

ちょっとショーケースの中では縄跳びは飛びにくい様子。

 

そして曲を流したまま次のラッスンゴレライへ。

8.6秒バズーカのネタですね。

新しいネタなのに、懐かしい感じがしますね。

 

そして、見事!!一位を獲得しネタを披露するのは…

 

レギュラーの「あるある探検隊です!!

 

やっぱ今の時代でも通じる鉄板ネタですもんね。

 

「ペットの写真を 見 せ ら れ る 」

わかる!!!!!!!!

これめちゃくちゃありますよね

 

確かに可愛いんですけど、どうすればいいんだろう…という感想に困りますよね…w

 

久々のレギュラー、本当に面白かったです!!

投票一位おめでとう!!