ENGEIグランドスラム平成生まれの第7世代お笑い芸人!!第注目!!箇条書きに感想を書くよ!

霜降り明星

アンパンマンが好き

事件が始まるw

カバオくん上手いw

バタコさん悲しい最後w間に合わないw

異物混入!!

せいやさんの動きが受けるw

 

ハナコ

学校の集会ネタ

 

やっと静かになりましたー

1時間以上w中学生は喋るなーw確かに待ちすぎw

 そうだなw1時間以上ってことはチャイムもなるわなw

やっぱ中学生のあるあるネタなんだなー

ざわざわw

短いネタだけどやっぱおもろいなw

 

スポンサーリンク

 

ゆりやんレトリィバァ

どういう意味w

だからジャスティンビーバーの曲かw

ただただ意味がわからないセリフw

なんかじわじわ面白く感じるw

 

かが屋

ジ・お母さん、ザ・お母さんの言い方w

木野花さんw

これ携帯うまくつかったなぁw

携帯を横にすると目がアップw

 

宮下草薙

最近テレビにで始めた草薙さん

ついにENGEIグランドスラムの舞台ですね。

 

ちょっと間空きましたが 

草薙さん緊張で飛んだのかネタの間なのかちょっとわかりかねますが、

なんかそれすら面白いw

新しい笑いですよねw

 

EXIT

めちゃくちゃウケてましたねw

ちゃら漫才面白かったです!

ヘリできたらしい

ネタはサザエさん

トリッキーヘアーのシーフード家族w言い回し上手いw

 雑な魚で雑魚w

ベリーショート=ワカメで草w

何かと思ったらスカートのことかw、確かに出てるほどだからね

戻りカツオw

地味にタラちゃん上手いwタラタラしてんじゃないよって上手いw

いちいち例えがうますぎて面白いw