【水曜日のダウンタウン】愛煙家、どこまで頑張る!?実況風メモ【ニコチン】

プレゼンターは千鳥

2カートン吸った経験ある

大吾さんはどんなんでも行くそうですw

 

そんな今回の検証は

田舎までの2時間禁煙バスで移動し、

吸いたくて仕方がない状況にするとか。

 

煙が充満している喫煙室でタバコは吸うのか?

この煙はもう火事レベルw

まずは銀シャリさん。

 

 

 

ちゃんと喫煙所の中ですうw

そこは偉いですねw

 

なんかもうあそこまで煙がもくもく出てたら、

喫煙所もクソもない気がしますがw

でもそうか、火を消す場所はいりますもんね。

その点でも中に入らないとダメか。

 

しかしこの煙、顔まですっぽり隠れてしまい

火事の予行練習をちょっと思いだしますね。 

やっぱヘビースモーカーはやれるところまでやりますなw

 

次はさらばの森田さん

森田さんはわざわざ遠回りしてでも喫煙所へは行くのか!?

 しかもその途中、行く手を阻む犬!!wなんやその要素ww

 

でもここまで喫煙所にたどり着かないと

それ以前にみち間違えたんじゃないか不安になるよねw

 

しかもようやくついたと思ったら

喫煙所内まで気温あげるというwなんの意味があったんだw

 

そして、やっぱり犬のところで何かに気がついてましたね。

そりゃそうだ。

 

 でも森田さんも意見は同じく

吸いたくなったら最後、何があっても吸いたそう。

それがヘビースモーカーというものなのですね。

 

 

次はカミナリまなぶさん

真夜中の喫煙所。

 

ランタン一つではい構内を歩く。

スタッフの突然の登場に驚きながらも引き返さない。

そこにあったのは

スポンサーリンク

 

 

 

まさかのサスケのそり立つ喫煙所w

 

これもうドッキリだって気づくでしょw

気づかれること自体はそれはどうでもいいのか?w

まぁ、気づいた上でそれでも行くのかという検証ですもんね。いいのか。

 

結果たどり着けはしませんでしたがタバコは吸いたいまなぶさん 

まなぶさんの言い分は正論以外の何物でもないと思いますw

 

そして二日目、きましたあかつさんw

1重たい扉

必死になって扉を開ける。

2縄はしご

そんなわけないw絶対何かに気がついたw

タバコ吸いたいとここまでするんだ、人って。

3水濠

リアカーでクリア

4はおなじみのそり立つ壁

もう水曜日のダウンタウンであることは気がついたw

 

あかつさんこれは怪我する、体型問題で。

鍬持ってまで頑張ったけど…ダメでした。

 

尾形さん

尾形さんもあかつさんと同じメニュー。

そり立つ壁で流石に気がついた。

まぁこのそり立つ壁は隠す気ないよねw番組名w

 

そしてそり立つ壁苦労したもののクリア!!

さすが!!

 

頑張った後だからか絵になるw

 

しかし、こんなことまでして吸いたいとは…

ニコチンおそろし。