【おそ松さん】総選挙を元に、エピソードごとに当時を思い出しながらかく②【灯油】

おそ松さん総選挙があったってー!!

エピソード編、サブキャラ・非日常キャラ、セリフ編とあるんだってー!!

 

そんでそんでエピソードの2位は灯油らしいよ!! 

 

 

↓ちなみに一位はこちら。 ↓

hobbypie.hateblo.jp

 

 

っていう話をしていこうと思うのですが、

なんとなんと2位が灯油の話だとかなんだとか!!

十四松好きも衝撃の回でしたよね。

 

ということで、今回は灯油の話をしていきます!!

 

 

 

2位なのわかるわー。

強烈だったよね…この灯油回。

 

私も放送当時この話好きで、個人ランキングで4位にしてましたw

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 誰が灯油を取りに行くかというので心理戦を働かせている中

十四松が寝ている…

かと思えば実は狸寝入りで、この後の暴れようが話をまたいですごいw

 

この十四松怖かったなーw

しかもその後名指しで選ばれたのがチョロ松w

本当になんでチョロ松だったんだろうw

いまだに謎。

 

スポンサーリンク

 

 

水分をたくさん飲ませて、トイレ行きたくさせる作戦を立てるトッティ

マジ策士だったなーw

 

でも末っ子の末路、

暴力でものを言わそうとする兄たちwひどいけどこれが現実なのかもしれないw

 

しかしこれ、基本的にカラ松が行かされてたのかな?

流れを見るに。

 

カラ松優しいもんなー。

高校時代とか気弱そうだったもんな。

 

あの気弱そうなカラ松が…痛くなるんだなぁw

なんか、カラ松ええな。

 

映画のおそ松さんの情報をポロポロ書いていくw

詳しくは書いてないけど映画のおそ松さんのお話はこちら

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

hobbypie.hateblo.jp