【サイトマップ】しゅみパイへお越しいただき、ありがとうございます!【サイト案内】

 

記事が増えてきて、記事埋もれてきたので(私も忘れてた記事を発見)

目次を作ってみました!

 

早見表がわりにご利用ください!

 

目次

趣味カテゴリ

 

 

何記事にもわたって書いてる記事

 

稼ぐ系カテゴリ

 

コラムカテゴリ

 

 スポンサーリンク

 

 

年代別

個性を出したいと思いつつも、

今年はもっと為になる情報系を増やしていきたいところ。

自分の体験を話しながら情報伝えられたらベスト

 

いろいろ試行錯誤して、好きなことを手当たり次第記事にした年。

ある意味ジャンル豊富なブログになった年。情報に特化しすぎに反省、

今後はもうちょっと個性を出したい。

 

2017はAD-LIVEとバラエティー記事にも目を向け始めた頃。

特にお笑いの賞レース系にはどっぷりでした。

いや、AD-LIVEは2016も書いてたか…。

 

2016年は記事の書き方がわからないなりに、好きなことをとことん描いた年。

ダンガンロンパの記事に特に力を入れていました。

この年はダンガンロンパ以外にもアニメ記事が多いイメージ

 

 

何気に読まれている記事

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

個人的に気に入っている記事

 

hobbypie.hateblo.jp

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

hobbypie.hateblo.jp

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

 

ひっそりと推したい記事

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

hobbypie.hateblo.jp

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

需要があったら、今後も書いて行こうか検討中記事

 

本当はシリーズにして記事を増やす予定だったいくつかの記事たち。

しかし途中で挫折してしまう記事がほとんど。

それでももし読みたいと思ってくれる人がいればこれから記事を増やして行こうかなよ検討している記事たち。

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

hobbypie.hateblo.jp